Aカップを豊胸するとき何カップまでアップできる?:貧乳にオススメの豊胸手術

Aカップを豊胸するとき何カップまでアップできる?:貧乳にオススメの豊胸手術

Renew編集部
公開, 更新, , 胸(バスト)

胸が小さい…Aカップしかなくてスタイルに自信を持てない…なんて悩みを抱えたことはありませんか?

最近は、サプリで大きく!という広告も多いですが、やはり確実な方法は豊胸手術です。

今回は、Aカップのバストを豊胸するとき、何カップまでアップできるのか、また、貧乳でお悩みの方にオススメの豊胸手術についてお伝えします。

Aカップを豊胸するとき、豊胸できるのは1回の手術で何カップまで?

Aカップの方が豊胸する場合、あまり大きすぎるサイズにするとバランスが悪くなる可能性があります。

特にスレンダーな方は、バストの大きさと体型が不釣り合いになってしまい、豊胸を疑われてしまうかもしれません。

また、バストの皮膚が伸びる範囲までしか豊胸手術で胸を大きくすることはできません。

自然なボリュームであれば、2~3カップupのC~Dカップがオススメです。それ以上のサイズであれば、担当医師とよく相談をして検討するのがいいでしょう。

貧乳にオススメの豊胸手術は?

豊胸手術にも様々な種類がありますが、貧乳の方にオススメな、ヒアルロン酸注入・脂肪注入・シリコンバッグ挿入・ハイブリッドの4つを紹介します。

ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸を注入して、Aカップからサイズアップします。自然に大きくすることが可能で修正もしやすく、感触も本物のバストのようにすることができます。

持続期間が2年程なので定期的な注入が必要ですが、これが1番手軽な方法になります。

また傷が残らないため、日常生活で長い休みが取れない方には、ダウンタイムが比較的短いヒアルロン酸注入がオススメです。

脂肪注入

太ももやお尻の脂肪をバストに注入する方法です。元々胸は脂肪で出来ているので、触った時の不自然な固さがなく自然な柔らかさを再現出来ます。

また、脂肪は定着すれば半永久的なので再注入の必要がありません。

シリコンバッグ挿入

昔からある方法ですが、シリコンバッグの種類は年々進化しています。近年では人体に無害な素材開発や耐久性の強化が進み、安全性も飛躍的に信頼出来るものになりました。

クリニックによって取り揃えているシリコンは様々なので、インターネットの知識だけでなく、きちんとカウンセリングに向かうことでそれぞれのシリコンの特性を確認し、体質や好みに合わせて選ぶのがいいでしょう。

シリコンバッグは半永久的なので、取り出さない限りバストのサイズをキープ出来ます。

ハイブリッド

ハイブリッドとは、シリコンバッグと併用して脂肪注入を行う方法です。シリコンバッグのアウトラインが脂肪を注入することにより馴染み、浮き出ることが少なくなります。

シリコンバッグ単独で行う手術よりも自然な形を出すことができ、バストサイズもほかの手術に比べて大きくすることが可能です。

痩せている方の場合、シリコンバッグ単独の挿入手術より脂肪注入を併せた方が、自然で大きなバストを手に入れられます。

豊胸手術でおすすめの美容外科

東京美容外科

出血が少なくマッサージの必要がない術式を学会で発表し、10年以上前から研究され続けている独自の手法を持つ美容外科です。全国各地に分院があります。

最も得意とする施術の一つが豊胸術です。ヒアルロン酸や脂肪注入、バッグ挿入、ハイブリッドなど多様な方法に対応しています。

出血や痛みが少なく、身体の負担も減らせるため日帰りで施術が可能。また、美容外科のレベルが高い韓国の技術を取り入れた、ハイブリッド豊胸術なども導入されています。

東京美容外科をチェックする

THE CLINIC

全国5拠点で展開しているTHE CLINIC。脂肪注入豊胸の症例数が3,900を超えており、日本美容外科学会などの豊富な発表実績から、高い専門性が認められているクリニックです。

また万が一、脂肪注入豊胸により胸にしこりが出来てしまった場合、無料で治療することが保証されています。

THE CLINICでは、時期によって豊胸手術に使える割引券のプレゼントキャンペーンなどを行っています。

THE CLINICで無料カウンセリング

関連する記事

豊胸手術の費用や方法:術後キズは残らないがアフターケアが必要!

胸の大きさや形にコンプレックスを持っている女性は少...

2019年09月11日, 胸(バスト)

日帰りでできる豊胸施術・豊胸クリニック3選:施術方法など詳しくご紹介!

「胸が小さい」「左右差がある」「授乳後萎んだように...

2019年07月04日, 胸(バスト)

ヒアルロン酸豊胸のメリット・デメリット・体験談:ほんとに安全?

ヒアルロン酸の豊胸が、豊胸手術をするより負担が少な...

2019年09月09日, 胸(バスト)