顎整形の費用を施術法別に紹介。安く安全なクリニックを選びましょう。

顎整形の費用を施術法別に紹介。安く安全なクリニックを選びましょう。

Renew編集部
公開, 更新, , 輪郭・あご

フェイスラインを印象付ける顎。顎が長く顔全体が大きく見える、顎がしゃくれていてたくましい印象を与えがちなど、顎の大きさや形にコンプレックスを持つ人も少なくありません。

顎にまつわる悩みはいくつも存在し、それによって整形手術の方法もいくつかあります。施術法によって効用やダウンタイム、費用も異なってくるもの。整形を考える人は、まずは医師の診断を受け施術法を考えましょう。

顎整形の種類とおすすめする人

顎が長い、くぼんでいるなど悩みがいくつかあるように、それらを改善する施術法にもいくつか種類があります。自分の悩みと照らし合わせ、どの施術法が自分にあっているか判断するのに参考にしてみて。

顎整形の種類とおすすめする人
ヒアルロン酸顎が後退している人、顎のくぼみが気になる人
ボトックス注射顎の脂肪やたるみが気になる人、筋肉で顎やエラが張っている人
プロテーゼ顎がへこんでいる人、元々唇が前に出ている人
顎削り顎が長い人、顎の形にコンプレックスを抱いている人

またそれぞれの詳細は以下記事をチェックしてみてください。

顎整形の施術法別・費用

上記の表で自分の悩みを解消してくれる施術法を見つけたら、以下の表で費用を確認しましょう。ヒアルロン酸注入は10,000万円からと手頃ですが、顎削りは100万円ほどかかります。

その分顎削りは変化が大きかったり、半永久的に効果が持続したりと効用があるため、医師とも相談し決めましょう。

顎整形の施術法別・費用
ヒアルロン酸10,000〜50,000円程度
ボトックス注射20,000〜80,000円程度
プロテーゼ20万〜40万円程度
顎削り100万〜120万円程度

顎整形を安く安全に受けられるクリニック

顎の整形には、ヒアルロン酸を注入するだけで完了するものから、骨や筋肉を削り落とすものまで多岐に渡ります。

どんな整形手術を受けるにしても、信頼できるクリニックを選ぶことは大切なこと。特に顎削りなど大掛かりな手術を受ける際には、後遺症のリスクもあるため慎重なクリニック選びが必要です。

湘南美容クリニック

全国に90以上のクリニックを展開している湘南美容クリニック。丁寧なカウンセリングと充実した保証期間があるので、美容整形が初めての人でも安心です。

湘南美容クリニックでは、希望に沿ってダウンタイム中のホテルを手配してくれるので、安静にしておく期間の心配もいりません。

自分の理想のフェイスラインにするには、どのような施術内容になるのか知る意味でも、まずはカウンセリングに足を運んでみてください。

湘南美容外科をチェックする

東京美容外科

東京美容外科では、一定の基準を満たした医師の採用を行なっているので、信頼のおける整形外科です。

カウンセリングでは、あなたの骨の状態や理想のフェイスラインにあわせて、最適な施術を決めることが可能。あらゆる施術法を用意しているので、ぜひ一度診断を受けてみてください。

東京美容外科をチェックする

関連する記事

エラ顔がコンプレックス…改善方法、手術の場合の費用やダウンタイムは?

よく言われるエラが張っているという状態は、女性から...

2019年07月04日, 輪郭・あご

MLM注射(新輪郭注射)とは?効果やメリット・デメリット、ダウンタイムや費用など

美意識が高まりつつある日本ですが、小顔になりたくて...

2019年07月04日, 輪郭・あご

BNLS注射を安く受けられるクリニック。選び方や注意点を紹介。

注射で脂肪を溶解し、部分痩せが実現できるBNLS注...

2019年08月16日, 輪郭・あご