小顔注射を受けたい方必見!話題のBNLS注射とは?おすすめ美容外科5選

小顔注射を受けたい方必見!話題のBNLS注射とは?おすすめ美容外科5選

Renew編集部
公開, 更新, , 輪郭・あご

小顔になりたいと想う女性が最近増えています。小顔は美しい女性の一つの条件として話題です。女性雑誌では、小顔になる方法として美容外科での整形手術や、サロン、自宅での小顔マッサージなどを紹介しています。

でも手術するのは少し抵抗がある、マッサージはちょっと面倒...と感じる女性には今回紹介する小顔注射がおすすめです。

整形手術よりも抵抗が少なく、マッサージよりも早い効果があると言われる小顔注射。今回はその小顔注射の方法や効果、おすすめの店舗をご紹介していきます。

全国に75のクリニックを展開する「湘南美容クリニック」では、2017年の来院者数は125万人以上、紹介リピーター率90%を誇っているので、美容整形が初めての方でも安心して施術に臨むことができます。

もちろん、小顔注射、BNLS注射の治療も受けられるので、ぜひカウンセリングを受けてどんな施術がぴったりなのか医師に相談してみましょう。

湘南美容外科をチェックする

小顔注射(BLNS注射とは)

小顔注射の中でもいくつか方法がありますが、最近ではBNLS注射が話題になってきています。では、BNLS注射とは一体どんな注射なのでしょうか。

BNLS注射とは韓国で話題になった小顔注射のことです。脂肪分解成分を顔に注射して、なかなか痩せにくい部分の脂肪を溶解し、老廃物とともに体外に排出することで小顔を実現させることが可能です。

整形手術のようにメスを入れたり縫合したりすることがないので、比較的簡単に小顔になることができます。

また「BLNSneo」というのもあり、従来のBLNSにデオキシコール酸というものが配合されることで、より効果が得られるようになります。

BNLS注射の効果

BNLS注射は、顔のあらゆる部分に効果があります。特に二重アゴ、頬のたるみ、ほうれい線、まぶたの腫れなど、女性の顔に関する悩みを解消することが期待できます。

また直接脂肪を分解しますので、よほどの暴飲暴食をしない限りはリバウンドすることがありません。

また血液循環を促進する効果もあるので、血流がよくなることで、分解した脂肪や老廃物の排出を促します。肌再生の効果もあるのは嬉しいポイントです。

1回の施術で効果が現れる人もいますが、多くの場合は3回以上行います。複数回施術をする場合は、次の施術まで1週間から10日ほど間隔を開ける必要があります。

今までのところ大きな副作用の報告もなく、施術後の痛みや腫れも少ないのがメリットです。一方で整形手術のようにすぐに目に見えて効果が分かるのではなく、じわじわと効果が現れますのでそこがデメリットでしょう。

しかし、注射の効果がじわじわと現れるということは、周りの人にも気付かれにくいということでもあります。

BNLSのデメリットと注意点

脂肪分解や肌再生、血流促進といったさまざまな効果があるBNLS注射ですが、デメリットもあるので確認しておきましょう。

BNLS注射のデメリットとしては、脂肪吸引と比較すると効果が見え始めるのがゆっくりで、急激な効果ではないことが挙げられます。

効果が見え始めるのは、3日~1週間経ってからという方が多いようなので様子を見ながらチェックしておきましょう。

また1回では効果が現れないという人もいるので、期間をあけて何度か通う必要があることに注意が必要です。

個人差がありますが、1~2週間の間隔で3回前後通院する人が多いようなので、注入後の様子をチェックしながら通院するようにしましょう。

BNLSの料金(湘南美容クリニックの場合)

BNLS注射は院によって値段も変わるので一概には言えませんが、湘南美容クリニッククリニックのBNLS注射は1本8,800円となっています。

1本の注射で約1ccが目安になり、1回の施術で1~3cc注入するため1~2万円で行うことができます。

この低価格で脂肪分解やリンパの促進、引き締め効果などさまざまな効果があるので、美容整形に高額なイメージを持っている方も抵抗なく受けることができるお得な施術です。

BNLS注射は鼻以外にも、まぶたや顔周り、二の腕、お腹などにも注入することができるので余った分を別の箇所に注入することができるクリニックも多いようです。カウンセリング時に医師に確認してみましょう。

気になる方は下のボタンから湘南美容クリニックに関する詳しい情報を見ることができるのでぜひ見てみてください。

湘南美容外科をチェックする

全国のBNLS注射が受けられる店舗

BNLS注射は国で認可された医療機関で受けることが可能です。

ダウンタイムもほとんどないので仕事が忙しくお休みをとれないという方でも安心して受けられます。

では有名な美容外科などを5個紹介していくので、もしBMLS注射をしたいという方は一度カウンセリングに足を運んでみてください。

湘南美容クリニック

業界最大手のクリニックで誰でも一度はその名前を聞いたことがあるでしょう。年間125万人の来院者数を誇っており、ていねいなカウンセリングが評判です。

BNLS注射はBNLSneoという名称で新成分を追加したメニューになっています。より効果的な施術で小顔を目指します。豊富な経験とノウハウを持っている美容外科を選ぶことが大切です。

BNLS以外の施術でもしっかりとしたカウンセリングと充実したアフターフォローがついているので、初めて美容整形に挑戦したいという方におすすめのクリニックです。

全国に75のクリニックを展開しているので、お近くのクリニックにぜひ足を運んでみてください。

湘南美容外科をチェックする

品川美容外科

こちらも日本全国にクリニックを展開する大手美容外科です。

こちらのクリニックでは「1日脂肪取り 顔やせ」と題した初回限定メニューがあります。料金が1cc1000円で5ccまで施術できます。処置時間は約20分です。

品川美容外科をチェックする

城本クリニック

城本クリニックは東日本から西日本にかけて多くのクリニックを展開していて、30年以上の歴史と実績があり顧客からの信頼も厚いです。

BNLS注射は初回限定サービス14000円ですが、9800円でできるメニューもあります。カウンセリングとアフターケアもしっかりしています。

城本クリニックで無料カウンセリングを受ける

南青山メディカルエステティック

業界最大手の湘南美容クリニックグループの一つです。

BNLS注射は湘南美容クリニックと同じBNLSneoを施術を受けることができます。通話料無料の電話カウンセリングにも応じていますので気軽に問い合わせすることが可能です。

モデルや芸能人もお忍びで訪ねてくるこのクリニックに足を運んでみてはいかがでしょう。

南青山メディカルエステティックをチェックする

BNLSを実際に受けた人の口コミ・感想

実際に脂肪を取り除くのではなく、徐々に効果がでてくる施術のため効果には個人差があるようです。

また効果を実感できないという残念な声もあるのも事実。

BNLS注射をしたいという方は一度専門の病院に相談して、話を聞いてみることをおすすめします。

まずはカウンセリングにいく!

小顔注射は、人気が広まってきており施術できるクリニックも増えてきています。

まずはお近くのクリニックに電話をすることから始めてみましょう。話を聞くことで不安が解消されることもあります。

全国に75のクリニックを展開している「湘南美容クリニック」では、ていねいなカウンセリングを実施しているので、美容整形や小顔注射が初めての方でも安心です。

無理な勧誘もないので、まだ小顔注射を受けるか悩んでいるという方も相談の意味も含めてカウンセリングに足を運んでみましょう。

湘南美容外科をチェックする

関連する記事

顎プロテーゼで横顔美人へ:自分の顎は理想的な形か確認する方法も

横顔がきれいな人は、誰もが憧れます。顎よりも唇が前...

2019年07月01日, 輪郭・あご

ボトックス注射のダウンタイム。部位別の期間の長さや適切な過ごし方を紹介。

施術時間が10分と短く、気軽にできる美容整形として...

2019年08月16日, 輪郭・あご

頬骨削りの費用はどのくらい。高すぎず安全に受けられるクリニックも紹介。

頬骨の出っ張りは、顔が大きく見えたりゴツゴツした印...

2019年09月06日, 輪郭・あご