美容点滴で不足している栄養を補充:種類や費用を詳しく紹介!

Renew編集部
公開, 更新, , 美容整形クリニック

老若男女問わず美意識が高くなった現代。今では美容整形はとても身近な存在になっています。それでも顔や体にメスを入れるのは抵抗がある人が多いです。

しかし、クリニックでは手術以外にも美肌レーザーや美容点滴、注射といった体のメンテナンスを目的とする手軽なメニューも多くあります。

その中でも美容点滴は若い女性の間で、その手軽さが人気になっています。今回は、美容点滴の種類や費用、効果について詳しく紹介していきます。

美容点滴とは

日々の生活の中でバランスよく栄養素をとるのはなかなか大変です。しかし、食生活にいくら気をつけても限界があります。

そんな中でサプリメントで栄養補助をする方もいますが、経口摂取では栄養を吸収するまでにとても時間がかかります。

美容点滴はサプリメントとは違い直接体内に取り込むことで、効率よく不足しがちな栄養素を摂取し効果を得ることができます。

また、時間も約30分前後で終わるのでお昼休みや仕事帰りに美容点滴を受けるOLさんも多いのが特徴です。

美容点滴の種類

美容点滴を悩み別に5つ紹介します。効果や費用をまとめているので参考にしてみてください。

1.肌荒れやニキビ対策にビタミンの補給をしたい

美肌プラスは、美白、コラーゲン生成、抗酸化作用、免疫力の強化を手助けすると言われているビタミンCや、美白に特化した成分でグリチルリチン・グリシン・システイン・トラネキサム酸等が配合されたものです。

肌荒れやニキビの改善に効果的な栄養素を補給できるので、肌トラブル改善を促し不足しがちなビタミンを効率よく摂取することが可能です。

料金は1回7690円となっています。

2.疲れやすく、疲労を回復したい

疲労回復アルファは、疲労回復や疲れが抜けない、元気が欲しい方におすすめの栄養素配合の点滴です。

ビタミンB1によりのぞめる効果は疲労回復とストレス解消です。併用して抗酸化作用と免疫力の強化を促すビタミンC、タオチンによる解毒効果によって蓄積された疲労の回復ができます。

疲労回復アルファの料金は1回7690円です。

3.美白、美肌、疲労回復、ミネラル補給の効果を一度に得たい

プラチナカクテルは、美白・美肌、疲労回復やアンチエイジング、そしてミネラル補給にも効果的な点滴です。

肌だけでなく体のメンテナンスをしたいと考えているならビタミンCやビタミンB1、グリチルリチン、トラネキサム酸による肌の改善に加え、ミネラルによる身体の機能維持と、ビタミンB2を摂取することによる細胞の再生やエネルギー代謝の促進などを一度にできる点滴もあります。

プラチナカクテルの料金は1回8100円です。

4.韓流スターのようなキメ細やかな美白肌を目指したい

白玉注射(美白点滴)は、グルタチオンという成分には主にメラニン生成抑制作用があります。また強力な抗酸化作用も兼ね備えていて人間の体をサビつきから守ってくれます。

モデルやアイドル、女優をはじめとしたセレブにも高濃度のグルタチオンが主成分となった点滴が大人気です。

白玉注射(美白点滴)の料金は、1回当たり5800円となっています。

5.疲労はあるけどどうしても頑張りたい日に

にんにく注射と呼ばれる点滴は、ビタミンB1は蓄積した乳酸を燃やし血行促進や新陳代謝を高めます。

お酒を飲む前に打つことにより代謝をあげてアルコール分解を目的にする方もいます。

仕事がなかなか休めない時、ここぞという時に男女問わずビタミンB1の摂取がオススメです。

料金は、1回1210円になります。

湘南美容クリニックの美容点滴は種類豊富!

いくつかピックアップして紹介しましたが上記以外にも美容点滴の種類は多くあります。しかし、どの種類もカラダに欠かせないビタミンを補うという面では同じです。美容点滴で不足しがちな栄養素を補ってみましょう。

また、湘南美容クリニックでは、先程紹介した美容点滴5つをすべて行っているのでおすすめです。30分程度と気軽に受けられる施術なので、空いた時間に綺麗になることができます。

自分の悩みに合わせて選べて、効果的に受けられるのも魅力です。

湘南美容クリニックの美容点滴で、身体の内部から美しくなりましょう。

湘南美容外科をチェックする

関連する記事

北海道で人気な美容整形外科4選:技術に自信あり

誰にでも自分の顔や身体にコンプレックスがあるはずで...

2019年07月01日, 美容整形クリニック

簡単に痩せてリバウンドもしにくい脂肪吸引!気になる費用とダウンタイム

体の引き締めは、ダイエットでは限界があります。効果...

2019年07月01日, 美容整形クリニック

理想の耳の形へ導く美容整形:治療方法や費用は?

耳の形や大きさが昔からコンプレックスの人は、諦めて...

2019年07月01日, 美容整形クリニック