八王子でおすすめな美容整形外科4選:美肌になれるレーザー治療も!

Renew編集部
公開, 更新, , 美容整形クリニック

現在では珍しくなくなった美容整形。例えばアイプチなどで一時的に二重になっても、また元通りになってしまいます。しかし、美容整形外科で二重の施術を行えば毎日時間をかけてアイプチをする必要がないため、整形の人気が急上昇しています。

また、美容整形は二重整形だけがメインではなく、「小顔になりたい」「若く見られたい」「モデルさんのように鼻を少し高くしてみたい」「スタイルをよく見せたい」など様々なニーズに対応しています。

今回紹介する八王子市内にも多くの美容整形外科が存在します。しかし、八王子市内で美容整形クリニックを探しても、同じようなキャッチフレーズで、結局どこに相談したら良いのか迷ってしまいます。

そこで今回は八王子市内でおススメしたい美容整形クリニックを4つピックアップしたので、是非参考にしてみてください。

美容外科 天野クリニック

八王子駅のすぐ前には美容外科 天野クリニックという25年の実績を誇る、若返りの美容整形に特化したクリニックがあります。ここでは、頬のしわとりを行う「ミニフェイスリフト」という施術があります。術後は髪の毛で隠れるため、美容整形したことが気になるという方には是非おススメしたいメニューです。

そして女性なら誰しも年を重ねるにつれて、顔のしわが気になるものです。しかし、大きな整形を行うと費用もかかりますし、ダウンタイムによる施術の跡が消えるまでの間、人目を気にしなければならず、なかなか整形に踏み出せないまま時間がただ過ぎてしまいます。

天野クリニックでは約5分の「コラーゲン注入法」により、顔の小じわや、くぼみにコラーゲンを注入するだけで、皮膚を平らに整えてくれます。さらに、次の日からはメイクをすることが可能です。

顔のしわで悩んでいる場合は、術後も目立たなく、短時間で綺麗になれる天野クリニックに相談してみてはいかがでしょうか。

住所:東京都八王子市旭町6-12 旭星ビル4F アクセス情報:JR八王子駅 北口より徒歩1分 主なメニュー:小じわもぷるっぷるのコラーゲン注入70,000円~、美肌効果・疲労回復のカクテル点滴6,000円 営業時間:10:00~19:00 定休日:土曜・日曜・祝日 電話番号:042-624-3411 公式サイト:美容外科 天野クリニック【公式】

坂本クリニック

ボディケアの中でも、つい気になってしまうのが毛の処理です。美を追求していくと、どうしてもツルツルの肌をキープしたいと女性なら誰でもそう思うでしょう。

しかし、毎回ローションを塗って専用カミソリを使用するのはとても時間もかかり、面倒ですし、毛が生えてきたらチクリとして肌ざわりを常に意識しがちになってしまいます。

そこで、八王子市内でそんな悩みを打ち消してくれる美容外科が「坂本クリニック」です。こちらでは国内外でも安全性が高いと認められているアレキサンドライトレーザーを使用しての脱毛を行っています。

気になる部位にレーザーを照射するだけの治療で、痛みもなく麻酔も必要ありません。効果としてはレーザーにより皮膚のメラニンを破壊して毛の再生を遅らせ、生えにくくしていくというものです。メラニンに作用する仕組みなので、シミやソバカスなどが気になる方も対象になります。

悩んでいる方は、ぜひ一度、無料相談をしてみてください。

住所:東京都八王子市日吉町4-20 アクセス情報:中央線 西八王子駅から徒歩10分 主なメニュー:医療レーザー脱毛1年フリーパス22,680円~          営業時間:8:30~21:00 定休日:日曜 電話番号:0426-22-3026 公式サイト:坂本クリニック【公式】

クイーンズクリニック

少しのメイクだけで、綺麗になれる、そして今はやりのナチュラルメイクに仕上げたい。そう思っている方にはクイーンズクリニックがおススメです。

こちらの美容整形外科では多様なコンプレックスを解消し、自信に満ちたクイーンのような人生をというコンセプトのもと開院されています。今話題のまつ毛貧毛症治療薬「グラッシュビスタ」を扱っているとして有名です。

グラッシュビスタは厚生労働省認可のまつ毛貧毛症治療薬で、まつ毛生え際に塗布するだけの簡単な方法で太く、長い自然なまつげを手に入れることが可能です。

クイーンズクリニックのグラッシュビスタでナチュラル美人を目指してみてください。

住所:東京都八王子市万町175-1 八王子クリニックビレッジ内 アクセス情報:JR八王子駅南口から徒歩7分 国道16号線沿い 主なメニュー:まつげ貧毛症治療薬グラッシュビスタ  70日分20,000円(税別)          営業時間:9:30~18:00 水曜・土曜のみ(10:00~13:00) 定休日:無休 電話番号:042-621-0050 公式サイト:クイーンズクリニック【公式】

八王子駅前皮膚科

学生の頃はよくニキビになることは珍しくありませんが、成人になってからのニキビは様々な原因が重なって出来ます。そのままにして一時的に化粧などで見えなくしていても症状は悪化するばかりで、良いことはありません。

やはり、ニキビの跡が残ってしまうのは特に女性にとって致命傷です。しかし、一般的に美容整形を受ける場合、全額自費ですので、ニキビの跡の症状にもよりますが、安価に施術を受けることは出来ないのが現状です。

八王子の駅前にある八王子駅前皮膚科ではニキビ等に関しては基本、「保険」が適用出来ます。美容整形を考えているなら一度、こちらのクリニックに相談することをおススメします。

住所:東京都八王子市旭町1-4 八王子交通ビル5F アクセス情報:JR八王子駅北口駅ビル・セレオとなり 主なメニュー:様々な皮膚トラブルに保険対応・保険適用外美容施術も行っています。          営業時間:10:00~13:00 15:00~18:00 定休日:木曜・日曜・祝日 電話番号:042-660-0366 公式サイト:八王子駅前皮膚科【公式】

関連する記事

出っ歯を治すための美容整形方を紹介:歯列矯正または外科手術が必要!

出っ歯は一般的に、「唇を閉じていても、前歯の一部が...

2019年07月01日, 美容整形クリニック

美容点滴で不足している栄養を補充:種類や費用を詳しく紹介!

老若男女問わず美意識が高くなった現代。今では美容整...

2019年07月01日, 美容整形クリニック

瞼の脂肪除去整形:瞼の厚みや腫れぼったい目の悩みを解消

瞼に厚みがある人は、瞼が脂肪で柔らかく、脂肪が多い...

2019年07月01日, 美容整形クリニック